WeLearn

FAQ

会員

アカウントを作成するにはどうしたらいいですか?
ヘッダーもしくはフッターの「新規会員登録」よりご登録ください。
メールアドレス入力後に登録メールアドレスに会員登録の案内が届きますのでそちらからご登録をお願いいたします。
名前はどこから変更できますか?
申し訳ございませんが名前の変更はできかねます。
メールアドレスの変更はできますか?
マイページより変更が可能です。
プロフィール情報編集を選択し、基本情報を選択いただくとメールアドレスが変更可能です。
プロフィールの写真は変更可能ですか?
マイページより変更が可能です。
プロフィール情報編集を選択していただくと画像の変更が可能です。
パスワードの変更は可能ですか?
マイページより変更が可能です。
プロフィール情報編集を選択し、基本情報を選択いただくとパスワードの変更が可能です。
パスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定が出来ます。
なぜ本名での登録が必要ですか?
WeLearn Communityではコミュニティに所属するメンバー間の信頼関係構築のため、本名登録をお願いしています。
確認メールが届きません
一部のプロバイダやフリーメール等では、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている場合がございます。
そちらにも届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
プランの種類について教えてください
1) 回数無制限プラン

月額 $10 (USD)でWeLearn Communityのすべての機能を追加料金なしでご利用いただけます。
・イベント参加し放題
・グループチャットの使用
月2回以上レッスンに参加する方にはこちらのプランがおすすめです。

2) 都度払いプラン

WeLearn Communityが主催するイベントへは1回$7 (USD)〜のイベント参加料金を都度払いすることでご参加いただけます。
禁止事項について教えてください
禁止事項につきましては画面下部の利用規約をご覧ください。

機能

個人間でチャットを送ることは可能ですか?
申し訳ございませんがグループチャットにのみ対応しております。
イベントへの参加の方法について教えてください
参加中のコミュニティの「近日開催イベント」より参加希望のイベントを選び、「このイベントに参加する」を選択してください。

支払い

対応しているお支払い方法について教えてください
クレジットカード、デビットカードでのお支払いが可能です。
クレジットカード情報の変更・更新は可能ですか?
マイページより変更が可能です。
プロフィール情報編集を選択し、基本情報を選択いただくとクレジットカード情報の変更が可能です。
有料会員の月額費用の返金は可能ですか?
申し訳ございませんがどのような事情であっても返金は致しかねます。
都度払いプランでイベント参加登録をしたのですがイベントに参加できなくなりました。返金は可能ですか?
お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
お申し込み後、やむを得ない理由により申し込んだイベントをキャンセルされる場合はお問い合わせ画面よりお問い合わせください。
都度払いプランでイベント参加登録をしたのですが、イベントがキャンセルとなりました。返金は可能ですか?
イベント主催者の事情によりイベントが中止となった場合のみ、イベント参加者の方へ参加費用の払い戻しを行わせていただきます。
月の途中で退会した場合は返金されますか?
月の途中の解約となった場合も1ヶ月分の料金が発生し、日割精算等による返金を含めた一切の返金は行われません。

退会

退会はどこからできますか?
マイページのプロフィール編集より退会が可能です。
jaJapanese